国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/11/27 |
位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 トリマ広告とは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。 トリマ広告の特徴 トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), 学生 年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トリマ広告の強み・メリット ①高いクリック率! トリマ広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/10 |
【主婦・ママ層に狙い撃ち】配信事例付!サイト訪問者にターゲティング広告配信が可能Presented by Talenty合同会社 Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
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資料更新日:2025/06/13 |
【富裕層・主婦ママ】専門家インフルエンサーを活用した二次利用無料の記事広告Presented by 株式会社OutNow 【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】
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資料更新日:2024/09/13 |
【広告主様必見】ママパパ/ファミリー/子育て家庭へ園を介した親子向けサンプリングPresented by 株式会社サンロフト ~園を通じ、園児親子へ直接サンプル・チラシ等を配布。効率よく、ダイレクトにアプローチ~
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資料更新日:2025/07/10 |
【ママパパ・子育て層】記事/SNSタイアップやアプリ広告でファミリーへPRPresented by コネヒト株式会社/ママリ ○●ママリとは●○
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資料更新日:2025/12/03 |
GEO FiELD プレママ・産後ママターゲティング広告Presented by 株式会社中日アド企画 プレママ・ママの位置情報から広告配信が可能な新サービス。
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資料更新日:2025/10/20 |
【媒体資料】幼稚園・保育園経由でママ・保護者へ届ける広告媒体「ちいくチラシ」Presented by 株式会社スフレ ちいくチラシとは 幼稚園・保育園児・保護者を対象としたマーケティング媒体です。 ちいくチラシの特徴 【特徴】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー ちいくチラシの強み・メリット ■ 信頼性と高い接触率 ちいくチラシの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/30 |
【2026年度版】母子手帳交付時にプレママへ確実に届く、自治体協業の広告媒体!Presented by 株式会社OASIS 少子化により年々減少する希少セグメント(プレママ)にピンポイントで広告を発信するのは無理だと諦めていませんか?
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資料更新日:2025/09/03 |
【タイアップ記事広告実績集】ママパパにリーチ!|ベビーカレンダー/事例Presented by 株式会社ベビーカレンダー 「ベビーカレンダーのタイアップ記事広告は、なぜ支持されているのか?」
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資料更新日:2025/10/30 |
【ママ・子育て層へ】リニューアルしたばかりの本コレアプリ広告で認知向上!Presented by 株式会社カタリスト・データ・パートナーズ リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
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資料更新日:2025/10/28 |
約1,000名のママインフルエンサー組織の広告メニューとは?※F2層Presented by 株式会社インタースペース ママスタでは、ママインフルエンサー約1,000名を組織化した『ママタメ』をリリースしました!
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資料更新日:2025/07/02 |
【レジ袋チラシ広告】ママ、主婦、ファミリーへ多くの小売チェーンでアプローチ!Presented by 株式会社ミカタ レジ袋チラシ広告は、チラシが封入されたレジ袋をドラッグストアやスーパーなどの小売チェーンで配布できるメニューです。ママ、主婦やファミリー層が多く、販売促進、来店促進、資料請求促進など、行動を促すことができる「直接接触型メディア」です。
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資料更新日:2025/06/26 |
【主婦・ママ向け】スマホのロック画面に広告表示!Presented by 株式会社シグニティ スマホロック画面広告とは 有名メディアなどの購読者である最大9,000万ユーザーにプッシュ通知で能動的に広告を届ける業界初の手法です。 スマホロック画面広告の特徴 スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができるため、高い視認性とネイティブ性を兼ね揃えています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー スマホロック画面広告の強み・メリット ➊スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができる視認性とネイティブ性の高さ スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/29 |
スーパー、ドラッグストア拡大中!高齢層、ママ層に訴求、環境にやさしいレジ袋広告!Presented by 株式会社2way FUKURO2.0は、環境に配慮した新しい広告媒体として、バイオマス素材で作られたエコなレジ袋を活用するサービスです。このレジ袋は、地元の商店街やスーパーマーケットで配布され、地域の消費者の手に直接届けられます。FUKURO2.0を通じて、企業の広告メッセージが、日常生活の中で自然に消費者の目に触れる機会を提供します。さらに、環境保護と地域社会の活性化に貢献できる点が大きな特徴です。
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資料更新日:2024/05/15 |
【主婦・ママ向け】累計1500万DLパズル&懸賞アプリのディスプレイ/動画広告Presented by オーテ株式会社 シリーズ累計1500万DL!パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
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資料更新日:2025/12/02 |
【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVOPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。
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資料更新日:2025/06/03 |
インフルエンサー超えも?事例付き!タレントPR活用術Presented by 株式会社Wunderbar Skettt(スケット)は、事前撮影済みのタレントの肖像素材を活用することで、
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資料更新日:2025/04/08 |
【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料Presented by 株式会社ファンコミュニケーションズ A8.net(エーハチネット)とは A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。 A8.net(エーハチネット)の特徴 1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上) ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) A8.net(エーハチネット)の強み・メリット ・さまざまなチャネルで集客可能! A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/23 |
【美容室の待ち時間を有効活用!】サイネージ広告で効果的なマーケティング施策を実現Presented by 株式会社セイファート ▼こんな方にお勧めです!
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資料更新日:2025/12/01 |
【美容・コスメ業界向け】インフルエンサータイアップ!ライブ配信『17LIVE』特別割引ありPresented by 17LIVE株式会社 割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。
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資料更新日:2025/10/30 |
【美容/化粧品】オフラインマーケティング施策の事例Presented by 株式会社ニッセンLINX 過去、ニッセン同封同梱広告をご利用いただいたお客様の声を収録しています。
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資料更新日:2025/09/18 |
辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティングPresented by 楽天グループ株式会社 RMP - Influencer Marketingとは 制作・キャスティングから配信まで!MIHAが抱えるクリエーターとのYoutubeタイアップをご提案 RMP - Influencer Marketingの特徴 ✓辻希美、kemio、篠田麻里子、近藤千尋、小倉優子など人気クリエイター多数! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), 学生 RMP - Influencer Marketingの強み・メリット ・日本最大級の規模と精度!1億以上の楽天会員IDに基づくデータを活用! RMP - Influencer Marketingの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/11/28 |
<自動車業種様必見!>月間約347万人の子育て層に記事・動画でタイアップ!の事例Presented by 株式会社エブリー|トモニテ 子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
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資料更新日:2025/12/01 |
【チーム・選手・保護者に訴求】スポーツプロモーション|メルマガ・イベント等Presented by 株式会社ユーフォリア ■概要
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資料更新日:2025/11/28 |
【東京湾岸タワーマンション居住富裕層へ】DM・同送・同梱・サンプリング | 広告Presented by 株式会社十二社 湾岸メールとは 「湾岸メール」はセキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。 湾岸メールの特徴 配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】 メディア・媒体データ 発行部数:約36,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 湾岸メールの強み・メリット ▼東京都 港区・中央区・江東区の富裕層へアプローチが可能。 湾岸メールの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/27 |
【ペット飼育者約18万世帯】富裕層の飼い主にアプローチPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ・サービス オイシックス・ラ・大地の特徴 ・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/11/06 |
【期間限定】独自データで中高生・Z世代の若者へ効果的にリーチ![LINE広告]Presented by スタディプラス株式会社 ※期間限定の特別キャンペーンとなります。
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資料更新日:2025/07/28 |
主婦/ママから高年収まで!会員数1,000万人以上のポイ活/ポイントサイトげん玉Presented by 株式会社POINTFUN 1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
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資料更新日:2025/11/10 |
2,300万DL突破!【20-40代女性が8割以上】気象病対策アプリ「頭痛ーる」Presented by 株式会社ヘッジホッグ・メドテック 頭痛ーるとは 気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計2,300万DL超(2025年9月現在)の頭痛対策・体調管理アプリです。 頭痛ーるの特徴 天候に体調が左右される方(気象病)は、1,000万人程度いると言われていおり、その症状は頭痛を始めとして多岐にわたります。 メディア・媒体データ 月間PV数:35,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性が8割 頭痛ーるの強み・メリット 気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができるアプリとなっています。 頭痛ーるの広告・料金メニュー プラン・メニュー 都道府県でのセグメント配信や、セミアフィリエイトはご相談ください 課金形態 期間課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/12/03 |
化粧品に特化したインフルエンサー活用の極意とは【Instagram/X】Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。
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資料更新日:2025/10/31 |
【主婦・ママ層へアプローチ】購買行動を促すマーケティング戦略Presented by 株式会社ブランジスタメディア 主婦・ママ層をターゲットにした販促では、「共感」と「信頼」が購買の決め手。
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資料更新日:2025/10/23 |
【大手総合メーカー様】企業ブランディング向けInstagram運用の事例の事例Presented by 株式会社デジアサ ■クライアント紹介
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資料更新日:2025/08/06 |
【広告代理店向け】店頭とECの売上・POS対策ができるモニター調査【事例付】Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/25 |
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資料更新日:2025/06/21 |
【子育てママにリーチ】育児×エンタメメディア「実況ベイビー」SNS施策Presented by 株式会社Nicoli 実況ベイビーとは 育児エンタメメディア「実況ベイビー」では、保護者の方から提供いただいた赤ちゃん動画に、プロのアナウンサーが実況をつけて投稿しています。多くの子育て世代のフォロワーを抱えており、アカウント運営を通して得たインサイトを活用し、クライアント企業様のPR・課題解決を行っています。 実況ベイビーの特徴 流行りの縦型ショート動画で、多くの動画がバズるのが特徴です。PR動画にも関わらずエンゲージメントが非常に高く多くのクライアント様からご好評いただいております。 メディア・媒体データ 月間PV数:1500万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20~40代 性別:女性 実況ベイビーの強み・メリット \\月間のTOTALリーチ数は1500万人// 実況ベイビーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/16 |
【富裕層・子育て層に訴求】ナポリの窯の宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリング!Presented by 三共生興株式会社 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングとは ナポリの窯の宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングです。顧客はファミリー層が多く、宅配なので必ず手に届きます。 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの特徴 ピザデリバリーにサンプルやDMを同梱する広告になります。家庭内での自然な接触点を活用できます。ピザはファミリー層が一緒に楽しむ機会が多く、DMやサンプルを受け取った際の開封率や関心度が高いことが特徴です。食事中のリラックスした環境で手に取られるため、広告メッセージがポジティブに受け入れられやすい効果も期待できます。 メディア・媒体データ 月間PV数:102000 月間UU数:102000 会員数:102000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの強み・メリット ピザデリバリーにサンプルやDMを同梱する広告手法になります。メリットは、ターゲット層であるファミリーや地域住民に直接リーチでき、効果的なプロモーションが可能です。また、食事というリラックスした環境で手に取られるため、広告メッセージが自然に受け入れられ、記憶に残りやすい点が強みです。配布のタイミングを調整することでキャンペーンの訴求力を高めることができます。地域密着型の戦略としても有効です。 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/31 |
お好きなSNSに様々なセグメントで狙い撃ち SNS広告「Gガイド」Presented by 株式会社IPG SNS広告「Gガイド」とは SNS広告「Gガイド」 通称Digital Contents Adは、Gガイドデータを活用し、テレビ視聴習慣がある人にターゲティングしたSNS広告を配信できるメニューです。 SNS広告「Gガイド」の特徴 圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), 学生 SNS広告「Gガイド」の強み・メリット ①掲載するSNSが選べる! SNS広告「Gガイド」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/11/06 |
【女性の意思決定に関わる6つのポイント!】ファミリー層に向けた雑誌媒体の効果とはPresented by メディアエムジー株式会社 ミサワオーナーズマガジン(MOM)とは ミサワホームの戸建てにお住まいのご家族に配布している住まいと暮らしの情報誌です。 ミサワオーナーズマガジン(MOM)の特徴 ・年に2回(4月・10月)発行。 メディア・媒体データ 発行部数:約47万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代〜60代 ミサワオーナーズマガジン(MOM)の強み・メリット ・約47万部発行で国内雑誌の中でもトップクラス。 ミサワオーナーズマガジン(MOM)の広告・料金メニュー 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/23 |
【塾、スクール向け】TikTok_metaで集客_AIで作る縦型動画Presented by 株式会社NDPマーケティング 広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、学習塾やスクールを運営されている企業様向けに最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。
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資料更新日:2025/09/16 |
【日テレTVer】視聴データ分析でターゲティング!『インストリーム動画広告』Presented by 日本テレビ放送網株式会社 日本テレビ・インストリーム動画広告とは 日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。 日本テレビ・インストリーム動画広告の特徴 ●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) 日本テレビ・インストリーム動画広告の強み・メリット ●広告の視聴完了率が高い 日本テレビ・インストリーム動画広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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